GUNDAM 00 第二季综合情报贴(8.6更新)

管理提醒:
本帖被 hizakuMK-Ⅱ 执行提前操作(2008-07-12)




水島メモ
「ソレスタルビーイングの制服に込めた意味」
ソレスタルビーイングの制服は、ひとつは主人公サイドの存在感を明確にして
物語を視覚的に分かりやすくする、という狙いがありますが、それだけじゃないんです。
ヴェーダやイオリアといった後ろ盾があるからではなく、今回のソレスタルビーイングは
志をひとつにする仲間だから集まっているわけで、制服もそれを象徴するアイテムとして存在しているだろうと。
だから軍服ではないデザインラインの制服になっているんです。


黒田メモ
「セカンド刹那の中にはロックオンのにおいも」
お願いしたのは、刹那の身長を高くしてマリナと男女の雰囲気が出るようにしてほしい、と。
セカンドシーズンの刹那は前よりも孤高さを漂わせているのに加え、ほんのわずか数%くらいは、
ロックオンのにおいも入れて脚本を書いています。それが刹那の受け継いだものの証だろうと。
実はフェルトの新しい髪形もクリスティナの髪型を踏襲してもらっていて、
ソレスタルビーイングの中に生まれた「絆」がデザインに反映されているんです。

       ┌→利伯兹队
       │ ↑
       │ 敌对
       │ │┌───合作──→反联邦组织─┐
留美─消息提供┴→CB─保护┬→女王←─保护┘  │
         │    └→沙慈       敌对
         敌对              │
         ↓               │
        地球联邦←────────────┘

传说中的剧透

1話
  刹那が宇宙で首なし腕なし機体(エクシア?)でフラフラしてたら色々戦うことになって
  仕事してた宇宙労働者(沙慈?)を巻き込むので捕獲して逃げて監禁する
  スメラギはビリーとエロス
  だが突然子供(刹那?フェルト?)が尋ねてきて
  ビリ「そ、そんな  スメラギはCBだったなんて  嘘だよね」とへこむ
  ネーナは逆恨みの短絡思考でマジキチ (露易丝?)
  何かを貫通させるがルイスに逆恨みされてるから結局イタチゴッコ
  シーリンはレジスタンスだかなんだかを率いて戦う
  セルゲイは偉くなってて息子 アンドレイが出てきてソーマもみんなハムサイド?
  マリナはいきなり捕獲されて牢屋ブチこまれ
  エロスはなし












http://www.nicovideo.jp/watch/sm3950807


















NEWTYPE的CM:http://www.youtube.com/watch?v=EY08MxeNuXM&fmt=18






新的开始,新的GUNDAM
[ 此贴被王留美在2008-08-06 22:03重新编辑 ]
[楼 主] | 2008-06-06 20:07
引用 编辑 短信 资料 全看 底端

 

只钟情于SEED~~其他系列.....
1 楼 | 2008-07-06 04:09
引用 编辑 短信 资料 全看 底端
完整版回复

回忆之风 © 2011 跳到顶端 桌面版 
[author]clowwindy☆funagi[transplanter] 【施工中……】