本页主题: D.C.2 P.C 09年发售 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

blackdick
级别: 回风一年生


精华: 0
发帖: 24
光玉: 0 颗
回风币: 4 MMW$
团子: 0 只
梦の羽: 0 根
在线时间:5(小时)
注册时间:2007-11-17
最后登录:2008-09-22

 D.C.2 P.C 09年发售

D.C. Uのコンシューマ版であり、前作D.C.P.S.以上のボリュームを持った期待作。PC版で攻略対象外だった人気キャラクターである茜・委員長・まゆき先輩や、新たに新ヒロインを3人追加した合計12人以上が攻略出来ます。詳しい内容はまだ解りませんが、コンシューマ版なのでやはりアニメ等で活躍した声優さん達がでる可能性があります。PC版をやったことのある方はやはり気が進まないかもしれません、原作はかなり声優さんの相性が良かったから。でも感じ方は人それぞれなのでけしてアニメ版が駄目だと言う訳ではありません、やはり馴染みの問題です。来年頃には逆移植でD.C.U.P.C.が出るのではないかと皆さん考えているのではないですか?、私もそう思い本作を購入するか否か迷っています。でもま大きく期待出来る作品であるには変わりないのでアニメでD.C.Uを知った方には買って損はないと私は思いますよ♪


顶端 Posted: 2008-07-05 02:46 | [楼 主]
o阿虚o
级别: 回风一年生


精华: 0
发帖: 31
光玉: 1 颗
回风币: 87 MMW$
团子: 0 只
梦の羽: 0 根
在线时间:1539(小时)
注册时间:2008-02-16
最后登录:2010-01-02

 

初音岛的第二部第二季也完结了```期待游戏啊``更期待第三季~~
顶端 Posted: 2008-07-09 11:03 | 1 楼
帖子浏览记录 版块浏览记录
回忆之风 » Gal文化交流社