本页主题: 変わり行く世界のために ~~~~没错人家就是来骗光玉的(捶。。 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

yan.c.c
级别: 回风一年生


精华: 0
发帖: 5
光玉: 3 颗
回风币: 9 MMW$
团子: 0 只
梦の羽: 0 根
在线时间:22(小时)
注册时间:2009-05-10
最后登录:2012-02-26

 変わり行く世界のために ~~~~没错人家就是来骗光玉的(捶。。

人家来陪伴小苏苏。。

传送:http://fc.5sing.com/1260181.html

遙(はる)か遠(とお)くまで来(き)だね 彼方(かなた)続(つづ)く道(みち)の
先(さき)に繫(ずら)がるものさえ 今(いま)はまだ生(わ)からないの

いつか思(おも)い描(えが)いてた そんな未来(みらい)は無(な)く
けれど現実(げんじつ)という名(な)の 歯車(はぐるま)は回(まわ)り出(だ)す

あと10年(ねん)もう100年(ねん) 過(ず)ぎれば 変(か)わりゆく この世界(せかい)
僕(ぼく)らはもうここに いないけれど
守(まも)りたいものがある

繰(く)り返(かえ)す憎(にく)しみと 愚(おろ)かな人々(ひとびと)の争(あらそ)いも
やがて薄(うす)れゆく 思(おも)いならば
この国(くに)を愛(あい)せるだろう

ひとりまたひとり友(とも)は 遠(とお)く離(はな)れてゆく
幾度(いくど)無(な)くし続(つづ)ければ 悲(かな)しみに慣(な)れるのかな?

昨日(きのう)より少(すこ)し空(そら)は 低(ひく)く映(うつ)るけれど
けっして かげり無(な)き笑顔(えがお) いつまでも消(き)えないで

あと少(すこ)しもう少(すこ)し歩(ある)いてみようかな この先(さき)に
めぐりあうものが 運命(さだめ)ならば
僕(ぼく)はまだ終(お)われない

あと10年(ねん)もう100年(ねん) 過(ず)ぎれば 変(か)わりゆく この世界(せかい)
僕(ぼく)らはも いないけれど
変(か)わらない想(おも)いがある

戻(もど)れない 帰(かえ)れない
この道(みち)の その先(さき)へと
本帖最近评分记录:
  • 光玉:+1(恒の风) TxT抱抱
  • 顶端 Posted: 2009-06-14 22:32 | [楼 主]
    恒の风
    级别: 管理员


    精华: 3
    发帖: 2155
    光玉: 9 颗
    回风币: 1235 MMW$
    团子: 3 只
    梦の羽: 3 根
    同好会: 回忆の风
    在线时间:2803(小时)
    注册时间:2005-11-27
    最后登录:2023-04-26

     

    TxT请别抛下我(Pia
    —— The eternal chapter in world's end tale ——
    顶端 Posted: 2009-06-14 23:34 | 1 楼
    funnel
    级别: 管理员


    精华: 1
    发帖: 942
    光玉: 6 颗
    回风币: 974 MMW$
    团子: 0 只
    梦の羽: 0 根
    在线时间:574(小时)
    注册时间:2006-03-04
    最后登录:2013-01-14

     





    字数补丁以示绝非纯表情
    我留下了照片,希望永远用不到它,现在,希望碎裂了    

    不明白,我真的不明白
    顶端 Posted: 2009-06-15 07:14 | 2 楼
    帖子浏览记录 版块浏览记录
    回忆之风 » 回风歌艺部