本页主题: 诚哥新作《Other voices -遠い声-》公布 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

hizaku
飞翔在东线的菜鸟
级别: 回风二年生


精华: 0
发帖: 1499
光玉: 0 颗
回风币: 1000 MMW$
团子: 0 只
梦の羽: 0 根
在线时间:742(小时)
注册时间:2007-03-06
最后登录:2021-07-05

 诚哥新作《Other voices -遠い声-》公布

http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/index.html

http://animeanime.jp/report/archives/2009/12/post_196.html

新海監督は、「『秒速5センチメートル』が2007年で、ずいぶん時間が開いてしまったんですけど、今僕たちは新しい作品を作っています」と、気になる次回作の構想にも触れた。
 「正式な発表はまだまだ先なんですけど、簡単にどんな作品を作っているのかのアウトラインだけをお話するとですね、今まで僕たちが作ったもののなかで一番長くて大きな本格的なアニメーション映画になる予定です。色んなテーマを込めてるんですけども、作品そのものとしては、ひとりの女の子が主人公の、元気な明るい、その子が飛び回るような作品になると思います」。
 また、「10年間かけて、割と、大切な人と別れなければいけない、その過程の作品を描いてきたって思いがあるんですけども、今僕たちが作っている作品は、なるべくその先に踏み出したいなという思いで作っています。大事な人と例えば離れ離れにならなければいけないとしたら、具体的にどのようにして乗り越えていけばいいのか、その先に何があるのか、そういうものを元気な女の子を通じて描く作品にし
ようと思っています」と、作品性の変化についても言及した。
[ 此帖被hizakuMK-Ⅱ在2009-12-25 19:12重新编辑 ]
布丁中毒
顶端 Posted: 2009-12-22 19:13 | [楼 主]
gineclar
Key黑
级别: 汉化组


精华: 0
发帖: 1770
光玉: 6 颗
回风币: 5608 MMW$
团子: 0 只
梦の羽: 0 根
在线时间:1507(小时)
注册时间:2007-06-25
最后登录:2019-05-16

 

诚哥你下海算了,你现在这样搞大部分都得靠我脑补,我压力很大啊
顶端 Posted: 2009-12-22 22:31 | 1 楼
帖子浏览记录 版块浏览记录
回忆之风 » 动漫多次元