本页主题: 松野泰己领衔,原班人马集结,皇家骑士团2完全重制版登陆PSP 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

hizaku
飞翔在东线的菜鸟
级别: 回风二年生


精华: 0
发帖: 1499
光玉: 0 颗
回风币: 1000 MMW$
团子: 0 只
梦の羽: 0 根
在线时间:742(小时)
注册时间:2007-03-06
最后登录:2021-07-05

 松野泰己领衔,原班人马集结,皇家骑士团2完全重制版登陆PSP










PSP タクティクスオウガ 運命の輪

不朽の名作、「タクティクスオウガ」の発売から15年。
当時のオリジナルスタッフが集結し、
システムを再構築した全く新しい作品が誕生する-。

ディレクター:皆川 裕史
ゲームデザイン:松野 泰巳
キャラクターデザイン:吉田 明彦、政尾 翼
作曲:崎元 仁、岩田 匡治

・あまり変わってないようにみえてじつはオリジナル版よりグラフィック向上してる
・あえてSFCらしさを残してる
・アングルを変えたり真上から見たりできる
・オリジナル版のまんまじゃねーか!といわれるのはほめ言葉
・ゲーム部分と戦闘部分のシステムに新しい要素が複数ありバトルはかなり大きく変えてある・オリジナルの高低差とかの基本要素は残してある
・いろんなスキル要素を追加
・クラスチェンジに男女の差がなくなった
・新しいクラス登場
・マップの登場キャラは10vs10から自分は12、敵は18、合計30まで同時表示に
・これはTO完全版ではなくTOを再構築したもの。リメイクという枠におさまらない
・オリジナル版の攻略方法はまったく通用しない
布丁中毒
顶端 Posted: 2010-07-21 17:37 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
回忆之风 » 游戏无极限