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liubin0505
为H事业奋战到底
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用APP也不行么。。。

主要怕。。带H部分的话- -怎么让在日本的女孩帮忙我买啊。。。会被BS死的。。。EMS应该能快递回来。。。当初我朋友的设定集就这么快递给我的。。。
顶端 Posted: 2010-12-23 21:57 | 20 楼
碧兔御雪
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Quote:
引用第20楼liubin0505于2010-12-23 21:57发表的  :
  

主要怕。。带H部分的话- -怎么让在日本的女孩帮忙我买啊。。。会被BS死的。。。



背面肯定有马赛克,死心吧,拍肩。
顶端 Posted: 2010-12-23 22:51 | 21 楼
碧兔御雪
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Quote:
秋葉原電気街祭りに行ってきました。
着いた頃には目当てのjdkライヴどころか五社合同記者会見も終わっていたぜ!

「大帝国ファーストキット」だけ買ってきました。
缶バッジくじで帝ちゃん引いたー。空気読んでるわ。

会場で公開された新ムービーは6分程度でキャラボイス有り。
CVは駄目絶対音感の方々に任せて、とりあえず近々公開されるであろう新ムービー待機。

大帝国ファーストブックは各国の追加情報を対談形式で掲載。
セーラの新規CGとか。流石にメインキャラのエロシーンは小出しっぽい。

ドクツのグレシアさんの超おっぱい。
あとエコ贔屓しすぎと評判のメガネさんなど、他にも新規CGあり。



・開発期間は丸4年、総文字数は170万文字以上、労力的にはゲーム3本分くらいでアリス史上最大のシナリオ量。
・ゲームは「ほぼ動く」状態になっている。ただいま必死にデバック中。
・エロシーンについて「凌辱シーンはいっぱい書きました、みんな酷いのが基本好き」「凌辱シーンがなかったらライターみんなストレスで死んでしまう」「数十人の女性キャラ全員処女だったらたぶん頭禿げる」など。凌辱控えめってわけでもないみたい。ただし主人公は和姦中心。


・難易度は若干難しめ、体感的には戦国ランスと同じか、それより少し楽かってくらい。
・平均プレイ時間は朝から晩までやって3日くらい。 70小时
・音楽について「SF的な部分をフィーチャーしたいという事でテクノサウンドを入れた、ギターサウンド面では闘神Ⅲではなく戦国ランスの延長上を目指している」「戦闘曲は1回全て作り直した」との事。

まだまだ新キャラは増えるみたいなので(余裕で100人越えるみたい)、今後の情報に注目というところでしょうか。


鬼畜来了,这下满意了吧

ニコ動公式にもきたぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1293431133(キャラ紹介)
http://www.nicovideo.jp/watch/1293430612(店舗用)

Quote:
894 :796 :2010/12/26(日) 20:55:57 ID:7KaukrIb0 (4 回発言)

新たな候補も含めて修正

(日)東郷毅:一条和矢 真希:青葉りんご 柴神:居口伝衛門 帝:五行なずな 古賀ひとみ:みる 小澤まつり:まきいずみ 平賀津波:織田まり 山下利古里:奥田香織

(独)レーティア:西田こむぎ/三咲里奈 ゲッベルス:奥田香織
(米)ダグラス:トム・クノレーズ ドロシー:草柳順子 キャシー:かわしまりの イザベラ:風音
(英)セーラ:みる マリー:桜川未央 エリザ:歌織
(ソ)ミーリャ:かわしまりの
(伊)ユーリ:かわしまりの
(中)ランファ:草柳順子 ハニトラ:青葉りんご
(北欧)アルビルダ:桜川未央
(仏)シャルロット:草柳順子

どうでもいい補足
山下南雲一色はたしかに聞き返すと違うなぁと思ったので削除
イザベラ風音は結構自信あるんだが……
セーラみるや桜川キャラは確定と考えて良さそう
男キャラは東郷、柴神とダグラス以外、良く聞き取れなくて分からん(ただ、ダグラスに関してはちょっと音悪いので違うようにも聞こえる。まあ、ほぼトムだと思うけど
レーティアは三咲より、西田こむぎ……というかバトルノートが声を高く張った感じに聞こえる
[ 此帖被碧兔御雪在2010-12-27 20:32重新编辑 ]
顶端 Posted: 2010-12-27 09:30 | 22 楼
碧兔御雪
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<キャスト>
「日本帝国」
東郷毅:一条和矢
東郷真希:青葉りんご
紫神:こんつ
帝:青井美海
秋山敬一郎:風見健
山本無限:加能永次郎
南雲圭子:彩世ゆう
田中雷蔵:永倉仁八
小澤祀梨:まきいづみ
平賀津波:緒田マリ  
宇垣さくら:胸肩腎
山下利古里:高槻つばさ

「ドクツ第三帝国」
レーティア・アドルフ:柚木サチ
グレシア・ゲッベルス:飯田空
 
「ガメリカ共和国」
ハンナ・ロック:高井戸雫
キャロル・キリング:雪村とあ
ドロシー・ノイマン:草柳順子
イーグル・ダグラス:小次狼         
「エイリス帝国」
セーラ・ブリテン:澄白キヨカ
マリー・ブリテン:桜川未央
エリザ・ブリテン:歌織
 
「人類統合組織ソビエト」
カテーリン:東かりん
ミーリャ:かわしまりの


对不起!您没有登录,请先登录论坛.
[ 此帖被碧兔御雪在2011-01-19 23:02重新编辑 ]
顶端 Posted: 2011-01-19 19:50 | 23 楼
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アリスソフト大放送 ~featuring 大帝国~
パーソナリティ:前田ゆきえさん、一条和矢さん
2011年2月11日~隔週金曜更新

番組紹介
ゲームブランド『アリスソフト』全体を盛り上げて行く番組です。最新情報だけではなく、過去に発売されたゲームも取り上げて行きます!タイトルに『featuring大帝国』とあるように、4月28日発売予定のアリスソフトが満を持して世に送るPCゲームソフト『大帝国』をフィーチャーしていく番組でもあります!!
顶端 Posted: 2011-02-04 23:16 | 24 楼
pirate_all
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非常有趣的信息

谢谢
顶端 Posted: 2011-02-07 03:06 | 25 楼
bdangel
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4月要出ASL 2010的BD,又要出大帝国,还有一堆新番
顶端 Posted: 2011-02-07 21:49 | 26 楼
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对不起!您没有登录,请先登录论坛.


アステカ帝国
謎のロボ軍団
[ 此帖被碧兔御雪在2011-02-19 09:38重新编辑 ]
顶端 Posted: 2011-02-18 21:23 | 27 楼
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それではまず、各国の戦艦をご覧に入れますわ!
「戦艦」は各種艦船の中で一番大型で、攻撃力も高い艦ですの。
その代わり建造には多くの資源が必要ですし、戦闘における行動速度も遅いようです。
その性能を活かすには、提督に高い指揮能力が必要であると言えましょう。




我が日本帝国の標準的な戦艦ですわ。
兵装はレーザーです。
レーザーはこちらの世界の武装艦の標準的な攻撃手段ですの
四種類ある攻撃手段の特徴については、三月に公開予定のシステム紹介をお待ち下さいませ。




こちらは日本帝国海軍長官、東郷毅の旗艦ですわ。
海軍長官の旗艦だけあって、標準の戦艦より頑丈で攻撃力が高いのですわね。




物量が強みであるガメリカ共和国の大型戦艦です。
大きさの分だけ鈍重なようですが、撃たれ強いようですわ。






……どうなのでしょうか、一覧画面の枠からはみ出すにも程があるこの姿!
こちらは人類統合組織ソビエトの超重戦艦ですわ。
全体像は別に掲載しておきましょう……
なんとも禍々しい巨躯ですこと。
この艦は、レーザー以外にも、ミサイルと防空スキルを備えているようです。
「防空スキル」については、またのちほど。




白く優美なこちらは、エイリス帝国の女王、セーラ・ブリテンの旗艦ですわ。
なかなか凄まじい攻撃力を持っているようで……
さらに「大バリア」というスキルで、敵のレーザー攻撃を軽減するそうですわ。
自艦もレーザー兵装でしょうに、ずるっこですわね!



……なんと申しましょうか……
こちらはイタリン共和帝国の標準的な戦艦ですの。
総帥ムッチリーニ・ベニスの政策で、可愛くする決まりなのだそうです。
お花畑ですわね。


続きまして、戦艦以外の艦船は、このような種類がありますわ。

 





上から、日本帝国、ドクツ第三帝国、中帝国の巡洋艦ですわ。
「巡洋艦」は戦艦よりも小型の艦船です。
攻撃力や頑丈さは戦艦には及ばないものの、建造に必要な資源量などを考慮すると、バランスに長けた艦なのだそうです。

ドクツの巡洋艦は、天才総統レーティア・アドルフの発明により、他国の同等の艦よりも素早いようですわ。
その機動性から「電撃」と名づけられているそうで、特に放電したりする訳ではないようです。
ドクツは、戦艦よりもこうした巡洋艦や、後述する特殊な艦船を主とした艦隊編成を進めているようですわね。





上から、日本帝国、エイリス帝国の駆逐艦ですわ。
「駆逐艦」は巡洋艦よりも更に小さい艦船です。
攻撃力や頑丈さには欠けますが、索敵に長け、少ない資源で建造できるのだそうですわ。

日本帝国の標準的な駆逐艦の兵装はレーザーです。
こちらに掲載した試作艦は「鉄鋼弾」という弾を撃ち出す砲門を備えた特殊なもので、平賀津波が田中雷蔵用に開発したそうですわ。
「鉄鋼弾」はこちらの世界の独自の名称であり、皆さんの世界の「徹甲弾」の誤字ではありません。




こちらはガメリカ共和国の空母ですの。
「空母」とはすなわち「航空母艦」、艦載機により航空攻撃が可能な艦のことです。
つまり、上述した「超重戦艦ソビエト級」の防空スキルは、この航空攻撃を軽減する能力なのですわ。
あいにく、我が日本帝国では空母はまだ開発されておりません。




Uボート……こちらの世界の私たちには耳慣れない名称です。
これこそが、ドクツ第三帝国が世界に先駆けて開発している新兵器ですのよ!
この艦は潜水というスキルを持っておりまして、いわば宇宙の潜水艦なのです。
なんでも、虚数空間とやらを発生させ身にまとう「次元潜航」という能力を備えていて、潜航するとレーダーでも目視でも見えなくなるとか……
つまり、敵艦の攻撃の的になりません。
まー、なんというずるっこでしょう!
それでは他国は、このUボートとやらに撃たれ放題ではありませんの。
この発明が完成したら、大変なことになる予感がしますわ。
……ああ、ただ、虚数空間とやらから戻れなくならないように、ある程度の間隔で通常の空間へ戻らなくてはならないそうです。
潜水における息継ぎですわね。
そういった時なら被弾するようですわ。




我が日本帝国の標準的な索敵艦です。
攻撃手段は持っていませんが、この艦を配備することで、艦隊の索敵能力が上昇します
戦闘を先制する為にも、索敵は重要な能力なのですわ



同じく、日本帝国の整備艦です。
こちらも単独では攻撃手段を持たないお助け艦ですわ。
この艦を配備した艦隊は、戦闘で負った艦船の損傷が回復しやすくなります。




こちらもお助け艦ですわね。
戦場の特殊な天候「極寒」の影響を打ち消す能力を持っています。
ぬくぬくですわ。


計十六隻の艦船情報、いかがでしたか?
他にも様々な種類の艦船が登場するようですし、もしも戦争となれば、次第に技術も革新されてゆくことでしょう。
皆さん、日本帝国を導かれるのでしたら、各艦の特色は大いに見極めて下さいましね。
日本帝国を勝利に導く采配をお願いいたしますわ。

それでは、また次回お会いしましょう。
皆さん、ごきげんよ――

 
!?
ええっ?


Quote:
Q:部下の数は何人までなんでしょうか?
また、一度戦場で倒されたり解雇した部下はもう二度とゲームに出てこないんでしょうか?

A:部下の人数に上限はございません。
戦闘で「ひっとぽいんと」として扱われるのは艦船の損傷度ですので、HP0になった艦隊の提督も無事に帰って参ります。
脱出ポッドさまさまですのよ。




HP下五项依次为机动力、舰载机、BEAM、导弹、穿甲弹,下方是特殊能力
德国的科学力世界第一
[ 此帖被碧兔御雪在2011-02-19 11:16重新编辑 ]
顶端 Posted: 2011-02-19 10:48 | 28 楼
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3.4战斗系统公布

■■■『大帝国』は、こんなゲーム ■■■


「大帝国」は日本帝国軍を率いて他国を制圧し、世界統一を目指すゲームです。

プレイヤーは主人公である海軍長官・東郷毅として、艦隊の編成や戦闘の指示などを行います。


游戏流程:
每回合流程


可选择部分:
★各種情報の確認をし、戦闘の準備を整える「戦略フェイズ」
★他国の領地への侵攻戦を行う「戦術フェイズ」
★東郷の行動を選び、イベントを見る「イベントフェイズ」

「災害処理」と「防衛戦」では、戦術フェイズとほぼ同様の操作で戦闘を行います。

[戦略フェイズ]
戦略フェイズは世界地図の画面で始まります。
画面下のボタンや各星域から、様々な情報を確認できます。


=星域の情報を見よう=
各星域には、自国領地にすると毎ターン得られる「資源」と「技術」の値や、時々変化する「天候」などの情報があります。
自国領地では、その星域にいる提督の一覧も表示されます。
「治安」がよくない星域からは収入(資源と技術)が得られないので、提督を配置して改善していきましょう。



注意各提督右下角的职责分配
点击提督可进入战舰编集画面,鼠标停留在人物身上可以看到人物介绍。

=造船と開発で軍備増強=
「資源」や「技術」がたまったら、「造船」や「開発」で軍備を増強しましょう。
「造船」では資源を消費して艦船の在庫を増やします。
不要になった艦船は壊して資源に戻すこともできます。
「開発」では技術を消費して造船メニューに新しい艦船を追加します。





=艦隊編成は適材適所で!=
造った艦船は「提督画面」で各提督の指揮下に置きましょう。
艦隊は「指揮値」の範囲内で、最大4枠まで使用して編成できます。
提督によっては能力補正がついた配備枠を持つ者もいるので、効果的な編成を行って下さい。





图中50式因为提督(东乡)的能力(SKILL),攻击力和索敌值上升

=提督の移動は2星域まで=
提督は1ターンに一度だけ、2星域まで移動可能です。
敵国と隣接した自国星域、治安などに注意して移動させましょう。

HPが減っている提督は敵国の星域には移動できない(侵攻戦に参加できない)ので、建物「修理工場」の配置に気をつけて下さい。
難易度を上げたい時は、あえて修理工場を建てないのもあり!?

敵国の星域に自軍提督を配置して戦略フェイズを終えると、後に「戦術フェイズ」が発生し、戦闘になります。

[戦術フェイズ]
■侵攻戦の流れ■



=提督を配置しよう=
[戦域について]
戦術フェイズでは、敵国艦隊などの交戦対象が最大4つまでの「戦域」に配置されて表示されます。
また、最終的な占領目標も右上に表示されます。
(災害処理と防衛戦では、占領目標はありません)

戦術フェイズでは、敵国艦隊などの交戦対象が最大4つまでの「戦域」に配置されて表示されます。
また、最終的な占領目標も右上に表示されます。
(災害処理と防衛戦では、占領目標はありません)



  

戦域の1つをクリックすると、その戦域にいる敵と未配置の自軍提督が表示されます。
攻撃順と攻撃力、HPに注意して、有利になるように提督を配置して下さい。

[艦隊の能力]
艦隊の能力は、配置された艦船の能力の合計値です。
スキルや補正によって増減する場合もあります。

■HP艦隊の耐久力。
減っても戦闘力に変化はありませんが、0になった艦隊は行動不能になります。
■索敵値
敵を見つける能力。高い艦隊から先に攻撃ができます。
■各種攻撃力
航空……最も長距離からの攻撃。攻撃順は最初です。
レーザー……標準的な距離の攻撃。攻撃順は2番目です。
ミサイル……やや近距離での攻撃。攻撃順は3番目です。
鉄鋼弾……至近距離での攻撃。攻撃順は最後です。

[攻撃の順番]
戦闘を開始すると、敵味方の各艦隊は以下の順序で交戦します。
・航空→レーザー→ミサイル→鉄鋼弾、の順に攻撃しあいます。
・同じ攻撃方法では、索敵値が高い順に攻撃します。
・敵と味方で同じ攻撃方法、同じ索敵値の艦隊がある場合、敵が優先されます。
・天候などでその戦闘では使用不能になっている攻撃方法はスキップされます。
・HPが0になった艦隊は行動できません。



各戦域への提督の配置を終えたら、画面上の「戦闘」ボタンで戦闘を開始できます。
原則的に戦闘を開始した後は提督の再配置はできないので、よーく考えて配置を決めましょう!

すべての戦域に提督を配置しなくても戦闘開始できるので、戦局に影響のないボーナス戦域などは、余裕がある時に狙って下さい。

=戦闘開始!!=
戦闘開始後、自軍提督の攻撃順が来たら、攻撃対象を選びます。
攻撃力(+スキルなどによる補正)の数値分、相手のHPが減少します。



=戦局はどれだけ傾いた?=  
すべての戦域での敵味方の攻撃が終了すると、「1戦闘ターン終了」となります。
戦闘で敵に与えたダメージに応じて「戦局ゲージ」の★が増加します。


  
★が8つ以上になり、「WIN」の表示になれば占領準備完了です。


1戦闘ターン終了後に自軍が全滅していなければ、再度「戦闘」ボタンで戦闘開始することもできます。
既に戦局が「WIN」になっているなら、戦闘しなくてもかまいません。

戦闘は原則として2回までできます。隣接する星域の治安が安定している場合は3回目の戦闘ができます。


占領準備が完了したら「占領する」をクリックして下さい。陸軍部隊が惑星へ突入し、勝利となります。

戦局を「WIN」にできなければ陸軍が敗北し、ゲームオーバーとなります。
リトライメニューが表示されるので、再配置や戦力増強を行って再挑戦して下さい。

=経験とレベルアップ=
占領に成功した後は、各戦域で戦闘に参加した提督に経験値が入ります。
経験値が一定まで溜まった提督はレベルアップし、配備枠についた能力補正が変化します。

=建築物で国力増強!=  
新たに自国領地となった星域には建物を建てられます。
星域ごとに建てられる施設は決まっているので、その中の1つを選びます。


  
=被害と回復=  
艦隊が戦闘で受けたダメージは、毎ターン少しづつ回復します。
建物「修理工場」のある自国星域に配置すると大幅に回復します。


ダメージが残ったままの艦隊は編成ができません。また敵国領地に移動(侵攻)もできません。


=敵国提督を捕虜に=  纳妾环节
戦闘に勝利すると、敵国提督を捕虜として拘束できることがあります。
イベントフェイズで勧誘したら、自国の提督にできるかも……?



■■■ イベントフェイズ ■■■
戦略や戦闘を終えたら、イベントの時間です!
イベントフェイズでは1ターンに1つ、選んでイベントを見ることができます。
進行状況に応じて様々なイベントがメニューに加わります。
ピンク色のイベントでは、もちろんHな出来事が!
※イベントフェイズ以外にも随時、状況に応じたイベントが自動発生します。


one night in beijing 我留下许多精



■■■ 敵国フェイズ ■■■
敵国フェイズでは主に、他国のイベントが展開します。

敵国の領地と隣接する自国領地がある場合、攻撃を受けることがあります。
防衛に失敗するとその星域の治安が大幅に下がります。
治安が最悪まで下がるとその星域を占領されてしまいます。

星域「日本」が占領されるとゲームオーバーなので注意しましょう。


■■■ ターン終了 ■■■
全ての敵国(他国)のフェイズが終了すると、1ターン終了となります。
次のターンに進み、また自国フェイズが始まります。

目指せ、世界(宇宙)統一!
[ 此帖被碧兔御雪在2011-03-06 16:08重新编辑 ]
顶端 Posted: 2011-03-05 20:48 | 29 楼
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「帝女官しら・しめるの私的調査ノート」
■3月4日 提督の能力の調査

まずは無難に、南雲圭子から。
……最も無難な人材が、色々と大きな人妻とは……
この海軍は大丈夫なのでしょうか。




いえいえ、気をとり直して……と。
システム紹介をご覧になった方はご存知でしょうが、画像右中央にある「HP」「索敵」「攻撃力」は、艦船の能力の合計値です。
艦隊編成を変えることによって、同じ提督でも様々に変化するのですわ。
それでは、提督独自の能力はと申しますと……
「指揮」「提督スキル」「配備枠補正」、これらがそうなのですわ!

南雲圭子の場合、提督スキル「教育」
この能力は……ふむふむ、「同一戦域で戦闘した味方艦隊の経験獲得が40%上昇する」のだそうです。
40%とは、なかなか……半分近い値が加算されるだなんて、お得ですわね。
早く成長させたいひよっこ提督を一緒に出撃させたいところです。
姉御肌な南雲圭子らしい特徴だといえましょう。

そして配備枠補正は、どの枠でも「HP+10%」……派手な数値ではありませんが、なかなか頼りになりそうですわね。
もしやして、その秘密はあの大きな胸部に……
いっ、いえいえ! そんなはずはありません。


続いて、新卒の変な娘、小澤祀梨を見てみましょう。


あら、スキルがありませんわね。
しかし指揮値は南雲圭子より高く……
配備枠の一つに「索敵+60%」がついていますわ!
そこへ索敵艦を配備すれば、突出した索敵値になりますわね。
これなら、同じ攻撃手段ではまず先手が取れるはず。
それでHP0にできる相手ならば、相手が高い攻撃力を持っていたとしても恐るるに足らずですわ!
変な娘ですのに、あなどれませんわね……


引き続き、どう見ても不良な新人提督、田中雷蔵を。


しっ、指揮値が少ないですわ!
これは、もっぱら駆逐艦を扱うことになりそうです……
しかもなんですかこの配備枠は、「HP-60%」が二つ!
対して、上二つの配備枠には「鉄鋼弾+20%」がありますわね。
なるほど、それで平賀津波が鉄鋼弾を兵装とする駆逐艦を開発したのですわね。

提督スキルは「爆走」。
あらっ、このスキルがあれば「星域間移動を1ターンに2回行える」のだそうです。
つまりは最大4星域も移動できるのですわね。
日本帝国が領土を広げた暁には役に立ちそうな能力ですわ。


新人から一転、一度は引退したベテラン提督、山本無限の能力はといえば……


これはこれは、さすがの指揮値ですわ!
戦艦が、ひーふーみー……3枠も指揮できますわ!
とはいえ、配備枠は攻撃種類が分散していて、多様性に富んだ艦隊編成の方がお得ですわね。
索敵の高さも大切でしょうし、悩ましいところですわ。

提督スキルは「治安改善」
「駐留する星域の治安が1ターンで2上昇する」だとか。
まー、いっそ憎たらしいほどに有能ですわね!
この際、帝さまの為にどんどん働いて頂きましょう。



最後はいよいよ海軍長官、東郷毅の能力ですわ!
常日頃お軽い言動を繰り返している破廉恥長官の能力、しっかり確認いたしましょう。


配備枠の方はといえば、ええー、なんですのこれは、「全性能」が四つ!?
ずるっこではありませんの!?

では、では、提督スキル「大戦術」とは!?
ええと、「同一戦域の味方艦隊の攻撃の威力が10%上昇する」。
まー……あらあら、まー……
くっ、ですが、破廉恥長官が破廉恥な長官であることにはかわりありませんわ!
私たち帝さまの奉仕女官は、全力で帝さまをお守りしていく所存ですのよ!!


くううっ……以上が新生日本海軍の面々の能力でした。
しかしながら、この面々だけ見ていたのでは、世界水準ではどのぐらいの人材なのかがわかりませんわね。
私、そちらも抜かりなく調べて参りましたの。
まずはガメリカ共和国の提督である、キャシー・ブラッドレイの能力を見てみましょう。

  かっ、感じますわ、田中雷蔵と同じにおいを感じますわ!
指揮値はこちらの方が60上ですわね。
日本帝国の艦船で申しますと、駆逐艦一組相当ですわ。
+補正の配備枠は「全攻撃+60%」。そして「HP-60%」が二つ……ら、乱暴者ですわ! 乱暴者ですわよ!

提督スキルも「乱戦上等」ですし……
これは「HPが減少している場合 攻撃の威力が10%上昇する」能力だそうです。
ふう……いえいえ、呆れてばかりいる訳には参りませんわね。
もしも戦争になったなら、早めにとどめを刺してしまわなくては、当たると痛そうな相手ですわ。


それでは、もう一名。
一提督であるキャシー・ブラッドレイより更に強そうな者を選んでみました。
エイリス帝国最強と名高い騎士提督の一人、ヴィクトリー・ネルソンですわ!


果たして、その能力は……ふむふむ、やはり高いですわね。
指揮値が450、なかなかの艦隊が組めそうです。
配備枠の+補正も万遍無い感じですし……

そして提督スキルの「機先」とは、「HPが減少していない場合 攻撃の威力が10%上昇する」能力だそうです。
キャシー・ブラッドレイと逆ですわね。
んん……ということは、戦闘の序盤ほど厄介な相手だということですわ!
やはり先手を取らないと……ああ、だというのに索敵にも+補正が!

_____________________________________________________
[skill]对所有提督配布下的战舰都有作用
[部署补正]只对单体有效
看起来[部署补正]越多的提督越有用
[ 此帖被碧兔御雪在2011-03-06 16:26重新编辑 ]
顶端 Posted: 2011-03-06 16:12 | 30 楼
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顶端 Posted: 2011-03-19 14:03 | 31 楼
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顶端 Posted: 2011-03-21 10:08 | 32 楼
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顶端 Posted: 2011-03-29 21:45 | 33 楼
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[ 此帖被碧兔御雪在2011-04-01 19:35重新编辑 ]
顶端 Posted: 2011-04-01 19:20 | 34 楼
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还没出,话说这玩意会有人汉化吗
顶端 Posted: 2011-04-01 19:57 | 35 楼
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船作りました。
http://blog.alicesoft.com/archives/2533404.html

■大帝国 戦闘シーン用ユニットのデザイン

ユニットモデルは今回は織音さんがデザインされました。


■大帝国 戦艦デザイン

最初は社内で戦艦デザインが公募されて、
そこからの指名なのか何なのか詳しく知らないのですが(^^;)
主要国の戦艦はそれぞれCGスタッフさんが
デザインされました。

・エイリス(タケペン)
・ガメリカ(K)
・ソビエト(ちーぼう)
・日本帝国、ドクツ、大怪獣、惑星(織音)
日本帝国とドクツ、大怪獣、一部の特殊惑星ユニットは織音さん自ら描かれています。
・デザイン画の無いその他の色々、怪獣、なんか生き物系(ドラ之介モグ太)
顶端 Posted: 2011-04-08 17:19 | 36 楼
碧兔御雪
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顶端 Posted: 2011-04-27 16:43 | 37 楼
碧兔御雪
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■「大帝国」アップデータ ver 1.02
おまけで以下の要素が追加されます。
今回は、制作側が、こういうのも面白いかな?と思って作ってみました。
バランスや動作が若干おかしい部分があるかもしれませんが、
楽しんでもらえると幸いです。

■追加要素
 ・偵察機能の実装
 ・緊急修理機能の実装
 ・再建設機能の実装
 ・セーブショートカット機能の実装
 ・セーブ/ロードのショートカットキーの追加
 ・造船/廃艦ボタンの追加実装
 ・さかな初期戦力機能の実装
 ・提督の状態表示の実装
 ・編成艦船の性能表示の実装
 ・攻撃対象の損害予測表示の実装
 ・ユーザー提督追加仕様の公開
 ・イベントを一部追加
 ・艦船を一部追加




・自分の写真を設定して、日本を救う
・きらいな人の写真を設定して、単艦突撃させる
・お気に入りの絵を設定して、愛でる
・隙のない能力を設定して、俺つえー

など、いろいろな事に使えます。

複数の提督を作成すると、ランダムな順番で登場します。
当たり外れいろんな提督を作って、今回は4人まで参戦させるぞ!といった
くじ引きプレイもおすすめです。
顶端 Posted: 2011-05-13 09:32 | 38 楼
111222
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现在好期待汉化 的出现
顶端 Posted: 2011-05-13 19:17 | 39 楼
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