八雲小妹妹
级别: 回风一年生


精华: 0
发帖: 187
光玉: 0 颗
回风币: 383 MMW$
团子: 0 只
梦の羽: 0 根
在线时间:52(小时)
注册时间:2010-05-05
最后登录:2012-12-05

 SMASH TOUHOU


这款SMASH TOUHOU的东方游戏是由D.N.A.Softwares社团製作的,D.N.A.Softwares社团一惯的游戏作风大家应该都很清楚,上次例大祭7就出了BOMB MEIRIN游戏,这次在例大祭8还没豋场之前,抢先推出体验版给大家玩玩!!游戏是两位东方project人物呦,以抢救人质為主的样子,或是摧毁目标物件等任务,游戏以滑鼠控制攻击方向,键盘控制人物移动!

このたびは「SMASH TOUHOU」をお试しいただき、ありがとうございます。
本マニュアルでは「SMASH TOUHOU」の操作方法やルールなどを説明しております。プレイ前に是非ご一読ください。
左のメニューより各ページを开けます。



圣輦船といわれる船が幻想郷の空をちょくちょく飞ぶようになった初夏のころ。
その日、幻想郷の境界にあるという博丽神社の主、博丽霊梦はいつものとおり日课の扫除をこなし、これまた日课の日向ぼっこの真っ最中であった。
手持ちぶさただからといって、普段は手に取らない新闻(頼んでもいないのに鸦天狗が持ってくるものだ)に手を伸ばし、おもむろに见出しに目を向ける。
『速报 谜の毛玉大発生!妖怪も手を焼く大増殖』
毛玉とは精霊の一种である。普段は自然现象と同じで、目にとまることもないが、时々大きな魔力などに呼応し不安定になると、人の目にとまるようになる。异変の调査に出かける时など、良く袭われる(といっても、たいした邪魔でもない)が、圣輦船の騒ぎ以降は目立った异変らしい兆候もない。
じゃあ、いったいなぜ?
原因は程なくしてやってきた黒い魔法使い……雾雨魔理沙が教えてくれた。



博丽霊梦
ワイドショットを持ちそれなりの距离のダッシュと広范囲を扫讨できるボムを持つ。万人受けする性能。
    ボムは紧急回避だけでなく、ボムを撃ちながらダッシュで敌の块に突っ込み、内侧から一気に撃破するという攻撃的な戦术にも使える。




上白沢慧音
幅の狭いショットは连射力が高め。ダッシュは短距离かつヒートが溜まりやすく连発できないが、长距离を突进で駆け抜けるボムが超性能。
    ボムの突进はダッシュと违い、当たった敌にダメージが通るので爽快感抜群。ただし、壁に少しでも触れたら即停止、一転大ピンチの危ない一面も。

SMASH TOUHOU 下载
http://155384.com/thread-51649-1-1.html
顶端 Posted: 2011-03-09 22:18 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
回忆之风 » 游戏无极限