本页主题: 东方琳瑯抄えくすとら 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

八雲小妹妹
级别: 回风一年生

精华: 0
发帖: 187
光玉: 0 颗
回风币: 383 MMW$
团子: 0 只
梦の羽: 0 根
在线时间:52(小时)
注册时间:2010-05-05
最后登录:2012-12-05

东方琳瑯抄えくすとら

这款游戏算是东方AVG游戏,游戏以生动的CG和剧情来进行,玩起来十分生动!!游戏的角色几乎都是永夜沙居多,两个六面boss和EX关卡妹红!!

まずは少年舎サウンドノベル作品2.5弾にして东方二次创作サウンドノベル第2弾、
「东方琳瑯抄えくすとら」を手にとって下さりありがとうございます。

本作品は博丽神社例大祭で発表された「东方琳瑯抄~えーりんが结婚するようです~」の
ファンディスクです。 
 前作からわずか数ヶ月。前作をプレイした人は「続编早!」と思った人も多いと思います。
うん、自分でもこんなペースで作品を発表するとは思わなかったよ(笑)

东方琳瑯抄えくすとら.exeをダブルクリックして起动してください。ゲームが开始します。
ウィンドウ上でマウスを左クリックすることで物语が进行します。

右クリックでセーブメニューが开きます。セーブ件数は9件です。
回想モードをクリックすると以前読んだ文章を确认することができます。

再贩だなんてブースに游びに来てくださる皆さんに申し訳ないですからね。

そんなわけで参加前日、なんとか完成にこぎつけることができました。

自分としてはほのぼのとしたストーリーに仕上げたつもりです。(まだまだ未熟ですが)

八意永琳大人耶~还是一样很萌!

さて、私たち少年舎はオリジナル・东方二次创作の境なくサウンドノベル製作を行っております。

もちろん东方のサウンドノベル作品も企画準备を进めています。
今度は今までの永远亭という枠组みを超えて幻想郷、月の都、さらには外の世界も巻き込んだ最大级のスケール
の作品を作ろうと考えています。

东方琳瑯抄えくすとら下载
http://155384.com/thread-54982-1-1.html
顶端 Posted: 2011-05-19 00:12 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
回忆之风 » 游戏无极限