查看完整版本: [-- (東方)永夜幻想回廊 --]

回忆之风 -> 游戏无极限 -> (東方)永夜幻想回廊 [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

八雲小妹妹 2010-08-28 14:56

    また、この作品は上海アリス幻樂団の東方Projectの二次創作であり、非公式なものです。
    当作品に対するお問い合わせは、必ず「Y-Cubed」にお願いします。

這款東方遊戲進行方式很簡單,遊戲控制的小5蘿莉,有點類似益智遊戲,走到終點站就可以了,遊戲圖中會有教學,所以不再說明嚕!!

另外一提,請用日語開啟才能進行遊戲,雖然不用日語開啟還是能啟動遊戲,但是會說這是體驗版不能進行遊戲。

――地底。忌み嫌われし者たちの集まる、地上とは異なる文化を歩む場所。
その中で、地底のものにすら疎まれる異端の存在。心を読む者。
それが古明地さとり、旧地獄を管理する地霊殿の主である。
 そんな彼女の元に、地上から一通の手紙が送られてきた。
彼女にそれを届けたのはお燐(本名は火焔猫燐だが、本人はその名を嫌う。)
簡単に言えばさとりのペットである。
お燐は、地上にある博麗神社を訪れた際に、その手紙を受け取ったという。
なぜお燐が地上に出向くことができたかといえば、地底と地上は、
この前の一件以来、少しずつだが交流が行われるようになったからだ。
 「地上の者が……私に?」
 さとりは訝しげに手紙の差出人の名を眺めながら考える。
この私に手紙を差し出してくるだなんて、何事だろうか。
この前の人間のように、無茶苦茶な用件であったら願い下げだが。
 「差出人は……。上白沢、慧音?」
 書かれた名前を読みながら、白黒の魔法使いはまともな人間だったな、と思い返す。

――はじめに永遠亭の薬師、八意永琳のところに向かった。
恐らく"彼女"は怒るだろうが、それもこの状況とあってはやむなしだ。
結果としては、それは徒労に終わった。
八意永琳が言うには、外的な要因は何もない、とのことだ。
よくよく考えれば当然だ、彼女の体が傷つくことがあるはずもない。
 次に守矢神社の巫女、東風谷早苗の元に向かった。
里で早苗と話した際に耳にした、無意識を操る少女の話、
正確に言えばその少女の姉、古明地さとりの話を思い出したからだ。
外傷によるものでなければ、考えられる原因は精神的なものだけだ。
"彼女"の心に何らかの異変が起こったことは間違いないだろう。
 早苗から詳しい話を聞いたところ、さとりのペットが博麗神社に出入りしているらしい。
そして博麗神社でさとりのペット、お燐にさとり宛の手紙を渡した。
そして今、目の前で目を瞑ったまま動かない"彼女"を前にひたすらに願う。
 「頼む、目を覚ましてくれ……。妹紅……!」

永夜幻想回廊下載
http://155384.com/thread-30711-1-1.html


查看完整版本: [-- (東方)永夜幻想回廊 --] [-- top --]


Powered by PHPWind v6.3.2 Code © 2003-08 PHPWind
Time 0.037364 second(s),query:3 Gzip disabled

You can contact us