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八雲小妹妹 2011-02-07 01:37

美好的时间总是过的很快,转眼间新年结束啦!大家要收心了!又要回归恐怖的礼拜一,所以这边就来提供收心东方Project游戏吧~(谜:根本是要让我们继续混下去吧www

回到正题!这款很像是回合制的东方游戏,又有点像是东方幻想乡那种信长之野望12革新那种模式不过就是画面水准没有那个高就是了!!


速度の速い顺から行动できます。
キャラクターは1ターンに移动2回もしくは移动と攻撃を1回ずつ行うことができます。
移动:移动ボタンに表示されているマスだけ移动できます。
マスには移动コストがあり移动する毎に消费します。
攻撃:どのキャラクターでも持っている通常と各キャラクター毎に违うスペルで攻撃できます。
通常攻撃はスペルカードポイント0で使用できます。
横の回転ボタンで攻撃方向を変化させ敌を悪ないに収めて攻撃してください
通常攻撃以外はスペルカードポイントを消费します。现在のポイントはSPとして表示されます。
1ターンごとに気力が减少します。気力が0になると残机が残っていてもそのキャラクター
は败退します。
1キャラで戦闘に参加した场合は気力は1减少
キャラクターが増えるごとに気力の减り方が多くなります。
例:5キャラクターの场合は毎ターン5づつ减少します。
その他
・敌に胜利すると敌の処遇を决められる时があります。
・敌の本拠地(2重枠の拠点です)を夺うとその势力はいなくなります。
・逆に敌に自分の本拠地を夺われるとゲーム终了です。

ゲームの胜利条件は选択した势力によってことなります。

体験版ではセーブ机能は未実装です


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