查看完整版本: [-- (同人ゲーム)東方Ruby Mobius --]

回忆之风 -> 游戏无极限 -> (同人ゲーム)東方Ruby Mobius [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

八雲小妹妹 2011-03-14 20:14

论坛朋友大家好,昨天日本大地震现在日本放出辐射啦~好在没有飘过来是飘到美国佬那边去,好危险,大家这几天不要出门呦!不然可能会得绝症!日本太恐怖了,火山、地震、核能、海啸接者来,现在听说气压的问题还要有颱风和下雪....希望没事...回到正题今天这款游戏本来是在博丽神社例大祭第8回要出的,很可惜天子捣蛋取消了,尽然这样不要紧,依旧还是继续介绍这款例大八本来要出的游戏!!

このゲームは上海アリス幻乐団様制作东方Projectの二次创作です。
原作者であるZUN氏に、このゲームについてのお问い合わせをするのはご远虑ください。
红魔馆は荒れていた。
「最近咲夜も忙しそうだし、暇よねぇ」
レミリアは自室で独り暇を持て余していた。
そこに息を荒くして駆け込んで来たのは図书馆の主、パチュリーであった。
「レミィ、ちょっと来て」

图书馆には既に红魔馆の面子が揃っていた。
「これは酷いですわね」
咲夜は见渡す限りの空になった本棚を眺めながら言った。
魔理沙にやられたわ、全く大きく出たわね。
 今度こそ痛い目に合わせなければ」
パチュリーが苦々しい表情で呟く。

[そうね、红魔馆が舐められていてはいけないわ」
「そうよ、じゃあよろしくレミィ、咲夜」
「やっぱりパチュリー様はいらっしゃらないのですわね」
「私が図书馆で温かい红茶を饮みつつ
 ゆったり本を読んで魔理沙の注意を惹きつけるわ。
 その隙に奴を倒して」
「强力なサポートね」
溜息混じりにそう言いつつも、
久しぶりの面倒事への期待を
レミリアは隠す事はできないようだった。

「さあ、行くわよ咲夜」
「はい、お嬢様」

Ruby Mobius下载
http://155384.com/thread-51967-1-1.html

查看完整版本: [-- (同人ゲーム)東方Ruby Mobius --] [-- top --]