查看完整版本: [-- 东方战烂华 咲夜の章 --]

回忆之风 -> 游戏无极限 -> 东方战烂华 咲夜の章 [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

八雲小妹妹 2011-03-16 20:10

日本的辐射现在越来越严重了阿...核能外洩早上日本还不敢公佈现在的指数,而缓称说是坏掉了,怎麼办阿~算啦不管它了,大不了老命一条~赶快用剩下的生命玩一下仙境传说吧!哈哈~开玩笑的,其实日本的问题没有想的这麼严重啦!!就先还是回到正题介绍这款东方游戏吧!!

「东方戦烂华」は东方projectの二次创作です。
このゲームには弾幕シーンが含まれておりません。
东方弾幕アレルギーの方でも安心してプレイいただけます。



名残の雪が见え隠れする、春と呼ぶには寒々しい、そんな季节――
漆黒の空を翔ける魔法使いは、一人愚痴るように呟いた
「いつまで経っても空は暗いまま。あいつは一体何をやってるんだ?」
今が昼时でも拘らず、魔法使いが见上げた空はただ暗いばかり
それは以前解决した永夜事変に似て似つかない异変
天の色を黒く涂り替えただけのつまらない悪戯のようなもの
しかし空が暗ければ、阳の光は遮られ、大地は照らされない
  魔法使いの住む森も徐々に生気を失う。そして何よりも――
「星の见えない空ほど、つまらない景色は无いな……」
彼女の隠していた阴りが、魔法使いにはとても印象的に映った
それはやがて全てを包み込む、大きな戦火の小さな种火だった
初めはいつものようにただの挨拶で済ますつもりだった
しかし今日の博丽の巫女はいつもと何かが违っていた



东方战烂华 咲夜の章 ~Gathering the World Connected~下载
http://155384.com/thread-52231-1-1.html


查看完整版本: [-- 东方战烂华 咲夜の章 --] [-- top --]


Powered by PHPWind v6.3.2 Code © 2003-08 PHPWind
Time 0.013602 second(s),query:3 Gzip disabled

You can contact us