查看完整版本: [-- 诚哥新作《Other voices -遠い声-》公布 --]

回忆之风 -> 动漫多次元 -> 诚哥新作《Other voices -遠い声-》公布 [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

hizaku 2009-12-22 19:13
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/index.html

http://animeanime.jp/report/archives/2009/12/post_196.html

新海監督は、「『秒速5センチメートル』が2007年で、ずいぶん時間が開いてしまったんですけど、今僕たちは新しい作品を作っています」と、気になる次回作の構想にも触れた。
 「正式な発表はまだまだ先なんですけど、簡単にどんな作品を作っているのかのアウトラインだけをお話するとですね、今まで僕たちが作ったもののなかで一番長くて大きな本格的なアニメーション映画になる予定です。色んなテーマを込めてるんですけども、作品そのものとしては、ひとりの女の子が主人公の、元気な明るい、その子が飛び回るような作品になると思います」。
 また、「10年間かけて、割と、大切な人と別れなければいけない、その過程の作品を描いてきたって思いがあるんですけども、今僕たちが作っている作品は、なるべくその先に踏み出したいなという思いで作っています。大事な人と例えば離れ離れにならなければいけないとしたら、具体的にどのようにして乗り越えていけばいいのか、その先に何があるのか、そういうものを元気な女の子を通じて描く作品にし
ようと思っています」と、作品性の変化についても言及した。

bdangel 2009-12-22 20:05
诚哥快出新的催泪片吧

Suzumiya 2009-12-22 20:38
看标题我还以为crossdays因为延期要加入新人物呢

gineclar 2009-12-22 22:31
诚哥你下海算了,你现在这样搞大部分都得靠我脑补,我压力很大啊

Plato的永恒 2009-12-22 22:34
压力很大~~~~~~~~~~

IloveyouBird 2009-12-23 11:14
我还以为人渣诚有新作出现……

碧兔御雪 2009-12-25 10:56
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/index.html

hlb005 2010-02-03 09:28
不……谁能给个翻译的……日语听听倒是还能听懂一些,但是日文完全不行啊……


查看完整版本: [-- 诚哥新作《Other voices -遠い声-》公布 --] [-- top --]


Powered by PHPWind v6.3.2 Code © 2003-08 PHPWind
Time 0.015421 second(s),query:4 Gzip disabled

You can contact us