查看完整版本: [-- UC第三话《拉普拉斯的亡灵》2011年3月5日公开(新PV公布) --]

回忆之风 -> 机战特区 -> UC第三话《拉普拉斯的亡灵》2011年3月5日公开(新PV公布) [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

hizaku 2010-10-30 16:04



第二话相关

・3巻は3月5日 福井によればほぼ戦闘
・1巻の時とは違い報道陣ほぼいない
・座席は4割程度で真ん中のいい席がガラガラ
・古橋監督は長袖シャツにジーンズというアキバ系のファッションで挙動不審・3巻の制作におわれ徹夜できた
・古橋「やっと仕事が面白く感じられるようになってきた
・福井はグレーのジャケットにインナーは白T、皺くちゃなスラックスに白の無印スニーカー
・福井「いいことだけ(ブログやツイッタで)書いてください」
・内山「(緊張せずに)のんびりやってる」
・池田さんはジャケットに赤いインナー着てきちのにまったく触れられず セリフなど言ってくれたるしたが微妙な反応


・柿原アンジェロが良い味出してる
・ジンネマンパンチ無かった…
・もうちょっとギルボアの食卓シーンが欲しかったなぁ
・意外とオマージュが気にならなかった
・シナンジュが所々でデブリを蹴ってるのがイイ
・時々浪川の演技が浮いて聞こえたのは気のせい?画と合っていないというか
・ちょっとMSが棒立ち気味
・教会のマリーダさんがヤバい
・ハイパーメガ粒子砲のシーンまで進めれば綺麗に終われたかも。これは仕方ないね
・移動シーンを大幅にカットしてるとは言え、ちょっと説明的な台詞が多過ぎるかな
・交渉のシーンは緊迫感が出てた
・もうすこしユニコーンのスピード落としてよかったかも
・ジムⅢ、アイザック、高機動型ジェガン、明貴版スターク確認
・相変わらずBGM凄い

とりあえずこんな感じかな
ジンネマンやギルボアの出番が少なかったのが残念
ep3が楽しみ

银の翼 2010-10-30 19:28
明天看电影去
本来打算今天去的 结果是预约券 座位被用信用卡买的占掉了
见不到主创人员了

白梶宁宁 2010-11-02 05:05
拉普拉斯之盒指的应该就是NT吧

hizaku 2011-01-07 14:58
UC ep3 PV 103秒
http://www.youtube.com/watch?v=OgURfHYyLRw

UC ep3 PV 51秒
http://www.youtube.com/watch?v=zEomjF8M4Wc


http://windmoe.com/2011/01/mobile-suit-gundam-unicorn-episode2-the-specter-of-laplace-pv2.html

http://v.youku.com/v_show/id_XMjM1MjE1NDcy.html

另外BD&DVD发售日延期至4月7日

yale35 2011-02-05 23:43
如果在11区生日前就可以欣赏到了   

hizaku 2011-02-19 01:29
开头8分钟
http://v.youku.com/v_show/id_XMjQ0NzMwNDMy.html


查看完整版本: [-- UC第三话《拉普拉斯的亡灵》2011年3月5日公开(新PV公布) --] [-- top --]


Powered by PHPWind v6.3.2 Code © 2003-08 PHPWind
Time 0.006489 second(s),query:6 Gzip disabled

You can contact us