查看完整版本: [-- 上海爆撃团~ 东方巡回帰 --]

回忆之风 -> 游戏无极限 -> 上海爆撃团~ 东方巡回帰 [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

八雲小妹妹 2011-04-10 16:52

很有趣的东方STG游戏,游戏中并不能直接攻击,必须要藉由丢出蓬莱人形来当作弹幕射击,上海的攻击次数有限!!

要补充上海人形的方法必须要一次击倒够多的敌人才不会出现没有上海可以丢的情况!!~游戏算是很创新挺有创意的东方STG游戏嚕!!大家一定要来嚐试看看!!



これは东方巡回帰の物语が始まる少し前の话。
            
魔法の森に住む七色の人形遣い、アリス・マーガトロイドはご机嫌だった。
「最近欝陶しいあいつが来ないから研究が捗って仕様が无いわ」

そう。あの白黒した魔法使いが近顷アリスの家に现れないのだ。
おかげでアリスはここ数日、のびのびと魔法の研究に没头することができた。

「よーし、久々に気持ちの良い魔法ができたわ。ちょっと试しに使ってみようかしら」

最近森の妖精の活动が活発になっている。新しい魔法のテストにはもってこいの环境だった。
アリスはわくわくしながら人形の馆を飞び出した。


本作では上海人形を投げ、妖精に当てることで攻撃を行います。
人形は时间によって1个ずつ増えていき、最大10个までストックしておくことができます。

人形を投げて爆発し终わるまでの间に再び人形を投げると、倒した敌と弾の数が蓄积されていきます(コンボ)。
コンボを积极的に狙うことで、大量の得点と人形を得ることができます。

妖精の攻撃は一定时间毎に激しくなっていきます。
ですが、撃ってくる弾もその分増えるため、コンボのチャンスです。
人形を投げまくりましょう。

アリス・マーガトロイド本作の主役。新しく开発した魔法のテストに胸を跃らせる。

上海人形
アリスに投げられて爆発する役。魔法の力で当たり判定が大きくなり、爆発の时间も少し长い。
これまた魔法の力で、爆発しても一定时间経つと苏る。

妖精
最近活动が活発になっている。そのためゲーム后半になると凄まじい攻撃を放ってくる。




上海を投げて爆発させて敌を蹴散らせ!新感覚投掷STGゲーム?

东方巡回帰下载
http://155384.com/thread-52920-1-1.html


查看完整版本: [-- 上海爆撃团~ 东方巡回帰 --] [-- top --]


Powered by PHPWind v6.3.2 Code © 2003-08 PHPWind
Time 0.016002 second(s),query:5 Gzip disabled

You can contact us