查看完整版本: [-- 幻想郷エクスプロージョン大瀑布 --]

回忆之风 -> 游戏无极限 -> 幻想郷エクスプロージョン大瀑布 [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

八雲小妹妹 2011-04-21 14:19

又来介绍新游戏啦!!所到这款东方游戏还蛮难的耶!!另外看画风应该就大概知道是什麼社团出了~!

游戏以諏访子笨蛋為一队做自机,游戏玩法感觉有点像是大逃杀,要想办法改快破关!!

里面的怪不知道為什麼每个都很猛,諏访子可能连毛玉都打不赢,一开始只能逃跑,尽量不要多走路,多遇到几隻怪就OVER了!!

等到后面拿到绿茶(补血的)以后,才能勉强反抗一下,然后去称道温泉地带,就可以狂补生命拉!!

実は时间の関係で色々カットせざるをえないものが多かったのが心残りだったけれど・・・それはもう仕方がないかなぁ・・・
自分の攻撃・相手の攻撃时に色々エフェクト付けたかったんだけど、制作期间が2週间と2日程度しかなかったため断念せざる

RPGを最初から组んで2週间程度でとりあえず游べる形に持って行けたこと自体が奇跡に近かったかも知れません。
Xtalマジいい子でした。RPG制作ってこんなにも动的型付け言语がものすごく生きてくるものだとは思わなかったですね。
「ぬえのビッグバーン大作戦」(アクションゲーム)や「諏访子の弾幕ぴょんぴょん大散策」(立体弾幕STG)だと、ビルド
时间の短缩以外あまりメリットがなかったように思いますが、RPGみたいに扱うものが复雑だと动的型付け言语が生きてくる
と思います。いや、マジで

ただ、1日10~15时间作业を2週间くらい(途中で何回か休みは入れたけど)やらないと无理だってことがわかったので、
やはりRPG制作ははじめからやろうなんて思っちゃいけないです。マジで死にます。

例大祭8が终わると、その翌日に大学の方のサークルの合宿に行きます。とくにすることはないので新作体験版のパターン化を
ひたすらやるんかな。たぶんね。

それでは受かってれば夏コミで会いましょう! 完成してるといいですね。

幻想郷エクスプロージョン大瀑布下载
http://155384.com/thread-52958-1-1.html

查看完整版本: [-- 幻想郷エクスプロージョン大瀑布 --] [-- top --]